EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Titanium スポークのパープル | main | コンパクドライブ 装着(魂魄) >>

ら・けいこ 栄が閉店・・・

2007年10月02日、お昼お店の前を通ったところ〜

「移転ではなく完全に閉店」と書いてあった筈のお店に

「近日再開」・・・?とか書いてありました(苦笑)

・・・焚き付けてしまった方申しわけありません。

どのような形かわかりませんが、営業を再開するようです(10/02)。


幾人かのお客サマと食しに行った極太濁流ラーメン「ら・けいこ」

数々の思い出が甦りますが〜 ・・・9月末で閉店のようです。



僕にこのお店を教えてくれた彫刻家のF氏は「俺はケイコと別れたんだ・・・」と言っていた筈なのですが〜先日からヨリを戻した(笑)様子で・・・思わず誘われて行ってまいりました。

この夏の思い出に是非♪ 暑さと並びで大変です。

汗ふきを忘れないように。


おしらせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
EG square Online Shop
EG square 休業日