EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 折りたたみ自転車&スモールバイクカタログ 2020 | main | ウイッシュボーンステム専用マウント 入荷 >>

お花見してたみたいです

明るい話題も出したいので〜現在非公開で進行中のモールトン博士。
チラッとお見せしちゃいます。まだどうなるかはわからないですケド。

写真:桜のお花見をする Dr, Alex Moulton

今日もTシャツを引き取りに来てくれたり〜みなさんあざ〜っす。
朝、テレビでパンダが一匹間に入るぐらいの距離感で会話しましょう的な
お話を聞いたので〜店前の写真を撮ったら痩せたパンダは入りそうな感じ♪
これは「社会的距離」というヤツですね!やっぱマスク系100%だなぁ

写真:大きなタイヤの自転車のせいで左側の時空が歪んでますが、、、

Sちゃんヒラメ付きポンプ出来上がっております〜オンラインでお注文の
PROLOOP、ネット販売用は完売しました。スミマセン、、、&あざっす。
Mくんが車を買い替えたので乗ってきてました。カッコいいなぁ♪コレ



愛知県知事が「通常通り新学期開始」って話を聞きまして、、「え?」
誰が責任を取ってくれるんでしょうか?本気で言ってるんでしょか?
俺、あまり知らない人だけど この人が僕の住んでるエリアの知事なんて
メッチャ引きました。後から調べてみるといろいろ話が出てるんですね。
医療崩壊しなかったらラッキー、どう考えても先に対策だと思います。
あまり個人を責めたくありませんが、決定権を持ってる人なんですから。
本当にお願いします!大変な事になったらみなさん絶対許さないです。
グッズ | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日