EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< モールトンサミット 2019 in 浜名湖 其の3 | main | 6月、雨の土曜日 >>

Knog いろいろ


Sさん、スポークが同色じゃなくてスンマセン。いっその事せっかく
チタンスポークなので微妙に色が変わるよりマテリアルカラーで決定。
今からネジを立てます〜 明日は雨のようなのでT-BROS.1のホイール
一緒に進める予定です。Sさんはニップル全部交換でありますっ!

休み待ちだったカレーNくん。本日回収に来てくれたのですが、、、
今更ですがコレめっちゃ明るいわ、やっぱり♪お昼でコレです♪


夜はモードを変更したりしてもやっぱり明るくて最高レベルの
安全性を確保できます。明るいのが欲しい方は是非是非〜っ!

ベルは気分的にリフレッシュできるので僕も交換しちゃいました。
実用性でモールトン所有してないからなぁ(笑)いろいろ買っちゃう。
グッズ | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日