EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Alex Moulton APB-8 最終 / BR.GREEN : TKS 任務完了 | main | Moulton AM-20 Mk-2 / B.R.GREEN:IBT 10% >>

Moulton TSR-9 (V) / G.Yellow : HTR 90%


写真:Moulton TSR-9 (V) / G.Yellow : HTR

あとはEGサドルの仕上がり待ちなので〜この状態で撮影しちゃいます。
Hさん、納車はサドル交換後になりますので〜来週末の納車でヨロっす!
代車のTSRをお渡ししてるので〜問題なく過ごされてるかと思います。

さて〜IさんのAM-20.MK-2が、Sちゃんのパンクからのタイア交換とかで
遅れておりますが(苦笑)本日リアのスポークをカットしております、、、
作業時間は最近このストップウォッチで積算しているのです、素敵でしょ♪

写真:今から50年くらい前のストップウォッチを当時無かったUSB接続に

横並びのセグメントはアリキタリ(失礼)で〜ハンディーも持ってますが
この怪しげなセグメントの並びは仕事する気を落ち着かせます。やっぱり
道具で仕事が変わるのです。ビフォーアフターはこんな感じでした、、、

こんな小さくて規則的な6PIN見たことないので〜接続できないし〜中身の
充電バッテリーも心配で、、、そちらの得意な方に相談して、当時には
もちろん存在してなかった"Mini USB"端子に交換してもらいました。
しかもバッテリーはニッカドではなくてリチウム。素晴らしい〜っす♪
モールトン | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日