EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Alex Moulton TSR-Auto-2 / ITO : 任務完了 | main | Moulton EARL GREY / Earl Grey : WTNB 任務完了 >>

Moulton EARL GREY / Earl Grey : WTNB 75%


Wさんのアールグレイほぼ完了!今回リムテープは交換、追加しました。
明日の午後には完成しておりますので、納車お待ちしておりますねよん。


今日は50+企画の円頓寺走行会でした。エグチは来客予定があったので
走行会は不参加でしたが、お写真撮ってきてくれたので〜掲載します♪
そのまま足を伸ばしてノリタケの森へ向かうと〜丁度クラシックカーの
フェスティバルが開かれてたようで、まったりした時間を楽しんだ様子。





今日の"なごのや"はサバサンドがソールドアウトだったようで〜全員が
タマゴサンド(全タマ)で完遂だった様子♪美味しいから無問題ですけどネ!


じっちゃんも楽しんでた様子で〜先日風邪を引いたってのが嘘のよう♪
モールトンで健康になりましょう!50+のみんな、近くでありがとう。

おしごと | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日