EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Moulton TSR-4 (M50) / No,7 : MUR 修理完了 | main | 4月22日(日) 走行会告知 >>

Moulton TSR-9 FX (Tipe E) / Black : NSMR 60%

じっちゃんの "E-Moulton"いよいよ詰めております。今日はじっちゃんが
連絡が取れておりませんが〜差し色をヘルメットに合わせて進めますね♪


リアスプロケットも〜じっちゃんの行動パターンから変更予定。来週中に
完成し週末に納車予定で進めてます。もうちょっとクロスにする感じ。

写真:Moulton E-Bike 計画のアーキタイプ(苦笑) 今後モニター募集


本日は岡崎のNさん、ご来店&ご購入ありがとうございました〜っ♪
みなさん、今後ともよろしくお付き合いお願いしますよ〜っ!

という事で、、、じっちゃんのE-Moulton完成記念に合わせ
50+の変態NさんとSちゃんが本日下見に行ってきてくれました。


各務原の航空宇宙博物館に行きます!参加希望者はご一報を♪
EG出発組も候補メンバーを募っておりますのでお早めに!
おしごと | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日