EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< WOLBER exclusively for Alex Moulton / Cycle cap 残りわずか | main | WOLBER exclusively for Alex Moulton / Cycle cap 発送開始 >>

2018年 MBCN お花見走行会


写真:2018年お花見走行会参加者 (28名&28台) のMBCNのみなさん

晴天に恵まれ(まぁエグチが行くから晴れますヨ)〜桜が散ってしまって
いたらどうしようって感じでありましたが、ギリギリセーフな日曜日!
久しぶりな参加者も最近常連な方々も大勢集まってきました。オツっす


お花見は毎年いろいろな箇所で企画してますが〜今年の場所は秀逸!
N(M)くんKくん他ありがとうございました♪人も少ないし最高です♪
今回はあまり距離を走らずにお花見目的なのでブリーフィングも簡単。





集合写真を撮るために位置を移動なのですが、久々の再会盛り上がり
集まっていると〜遅れてくる数名(Sさん、Hちゃん&旦那&姪っ子)♪






出発時点で合計28名、今年も楽しくなりそうな予感。人口も増えてるし♪

さて、、、スタートです。一般のお花見観光客さんも多い公園でしたので
駐車場はいつになく混雑してました。いつもは楽々停められるんですが。







橋を越えて〜堤防を走っていくと、!!!桜の山(笑)が見えてきました♪
これはかなり感動。「あそこに行くんだ〜っ!」って気になりました。



写真:たくさんの桜並木なので場所取りも全く問題ありません♪いいわぁ

山から降りてきてたTちゃんが木曽福島の平らなバームクーヘンをお土産。









写真:参加者の方で欲しい写真がありましたらお店でエグチに言ってね






イベント | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日