EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Moulton TSR-4 (M50) / No,7 : MUR OH | main | TSR-22 >>

Moulton TSR-4 (M50) / No,7 : MUR 任務完了

M先生!やっと先ほど終わりました!完璧です♪あの音鳴りの原因も
わかりましたので早速リペア。先生の中身は少し古いモデルでした。
まぁ付いてるパーツは時期や入荷タイミングで変わるので当然ですが。



写真:今回はUちゃんにお礼言わないと(マジありがと)80歳に乗ろうね

先週展示会等で予約が合わなかったMさんのサンダーバード2号点検。
本日は午前中予定がパシパシだったので、お昼過ぎにご来店でした〜っ

少し点検で気になるトコロがあったので〜部品交換他、調整しまして
他もチェックして完了。よかったら月一で遊びに来てヨっ♪待ってます

写真:まさかのBROOKSのシューズまで同じ色?な(笑)変態Mさん
おしごと | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日