EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Alex Moulton AM-2 / D.GRAY USD R.carrier | main | Moulton TSR-4 (M50) / No,7 : MUR 任務完了 >>

Moulton TSR-4 (M50) / No,7 : MUR OH

本日は〜久々登場なTくんと〜50+Sちゃんの点検他、諸々でバタバタ。
朝は50+走行会があったのですが、今日は僕は行けませんでした、、、
次回楽しみにしております♪走行会の帰りにJさんKさんW88が〜遊びに
寄っていただけまして、、高カロリーな甘い大福をご馳走になりました!

Jちゃんもパイロンのパーツチェックありがとうございます。近日また♪
みなさんがおかえりになった後〜悶々と分解掃除を始めたエグチですが
色々あって〜なかなか進めませんでした。明日はお休み欲しいのでヨロ。

昨日持ってきてくれたUちゃん所持工具で分解してるトコロ。まだ判断が
できないけど〜とりあえず左側の蓋を開けてお掃除開始であります、、、

おしごと | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日