EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Moulton AM-20 Mk-2 / Red:HRB 60% | main | Moulton TSR-4 (M50) / No,7 : MUR OH >>

Alex Moulton AM-2 / D.GRAY USD R.carrier


写真:Alex Moulton AM-2 / D.GRAY USD (R.Large carrier)

長らく待ってたね、、、変態Uちゃん。昨日のメールで食いついてくれて
色々ありがとう♪さっそく持ってきてくれたレンチでM先生の分解予定。
心から嬉しそうなUちゃんに〜居合わせた変態さん達も声かけしてました。


写真:あまりの嬉しさに写真を撮ってるUちゃんと周りで笑顔な変態達

本日はHG-Aさんご夫妻のお持ち込み日でもありました!皆優しいなぁ♪
Hくん停止なので〜って事で持ってきてくれます、マジ最良タイミング。

写真:点検だったHG-A奥様号のリーディンクリンクロックナット交換後

点検等も〜明日でもお持ち込みOKです。来週水曜日あたりに部品届くと
いきなりHくん号にベッタリになるので〜明日お暇な方は遊びにおいでヨ♪

さてさて、さっそくM先生のM-60のコグを外してるエグチ。SRAMだにゃ

モールトン | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日