EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年 MBCN忘年会 | main | MOULTON 12インチ フィギュア 進行状況 >>

2017年 2CVと棚卸と大掃除開始

お店で棚卸を開始して〜在庫を引っ張り出して箱に入れ替えてると
パタパタと聞き慣れた音が、、、「あ!」しかも緑色だし♪〜Tくん登場







このクルマ、詳細説明は要らないでしょう♪気になる方はグーグル先生に。
ご覧のようにお店の前はダンボール箱が山盛り。これをまた確認しながら
数えて入れ替えてひっくり返してました(苦笑)Tくんお手伝いサンクス!

写真:お店の前に山積みだった廃棄タイヤを処理してくれてるTくん(感謝)

偶然N(M)くんが遊びに来たので〜興味津々で試乗したりしてました♪


さてさて、、、こちらは日曜日に浜松から遊びに来てくれた変態さん。
BSMに乗ってきたので〜その場で軽く加工&取付け。マルチマウント他


そして〜Mさんの"M2号"発進でありました♪おめでとうございます!
初期点検は一ヶ月後ぐらいに遊びに来てね〜待ってますよん。

そしてそして英国からMBCN(モールトンバイシクルクラブ名古屋)宛に
恒例のプレゼントが届きました!先日の忘年会でH旦那がGETしたアレ。
そうです〜サッカーシャツ♪参加の皆さんにはお話ししましたネ。
これも近日販売予定です〜購入資格は現在のモールトン社を愛してる方。

写真:Hちゃん旦那は〜早目に取りに来るように(笑)お待ちしてます
おしごと | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日