EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年 MBCN忘年会前 走行会 | main | 2017年 2CVと棚卸と大掃除開始 >>

2017年 MBCN忘年会


写真:2017年 MBCN忘年会 参加者の皆さん オツカレサマデシタ

今年もこの日がやってきました。11月の週末は最終週のみ仕事という
かってないイベントばかりなひと月だった為〜クジの製作等は直前。
まぁ、でも集まってくれるEGのお客さんの為のイベントなのでネ♪




写真:いつも受付をやってくれるshirotokuroさんにお蕎麦を運ぶエグチ

皆さんイベントでよく会ってる上に個々の情報は並列化されてる方が多く
リアル再会という感じですかネ。松坂のT.BROS-2と和歌山のKちゃん♪







今回カメラは50+のSちゃんにお任せしてたので〜メッチャ数が多いし。
どれも思い出なので〜出来るだけアップしておきますね!トミー一家♪





この辺りからダイナベクター トミーJ氏の挨拶、サミットのお礼等
いただきまして、皆さん、貴重なお話に聞き入っておりました(笑)



時間も圧してきて〜恒例のビンゴ大会に移ります、、、
和菓子チームもお手伝いの準備(ビンゴの準備?)に移動開始です♪




写真:なかなかカードに穴が開かない皆さん(まだ数回目なのですが)

さっそくビンゴになった一発目は「とっつぁん」喜んでおります(笑)


Moulton BOXが当たったのですが中身は今年もわかりません。さて
何が入ってたのでしょうかネ。モールトンの英国製カップ&ソーサー
当たった方は誰でしょうか?僕も知らないので来年のパーティーで
報告してくださいね、、、こちらは毎度酒飲みなジャックA氏の確認中。





写真:参加者最年長の「じっちゃん」がビンゴでBROOKSのBAGをGET


写真:夫婦で当てるぞ〜って感じなM(N)くん夫妻(まだ未当)

金沢から参加な〜OくんはコースターGET。欲しがってる人いたから
ダブってたら何かと交換してもらうのもありですナ♪おめでとう〜っ












写真:当たってない方にも〜「ハズレからの〜っ」がありますから♪

次々にビンゴ当選していく皆さん。引き運の強い人は残り物でも良いです♪






おもむろに〜中身を確認する当選者、すぐに着る愉快な人たちと様々。










タイのラーメンセットが当たって〜ビンゴの商品は終了♪しかぁし!
燻る心は燃え上がっています(笑)。ここからは〜敗者復活戦であります♪








写真:敗者の中から勝ち取ったBROOKSのユーストンショルダーバッグ


敗者復活戦でポスターが当たった2人。後日お店に取りに来るように!
さてさて、、、いよいよ最終のカニ争奪戦。副賞は〜モールトン社が
サポートしてるサッカーチームのサイクルジャージ♪これも後日渡し。


勝ち取ったのはH夫妻の旦那♪本人より喜ぶHちゃんレアものGETだぜ!

最後は記念撮影。ノベルティーのグローブで映画泥棒が登場しました。

最後にKくんSちゃんから〜来年の一回目の走行会"おちょぼ"の告知と
W88からは各務原航空宇宙博物館リニューアルのお知らせがありました。


そして今年の忘年会のメインカメラは50+のSちゃん。お疲れ&あざす!


イベント | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日