EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Moulton AM-SPEED / W.Green:MYZK 任務完了 | main | 明日はEGはお休みになります >>

2017年冬 辰巳出版取材日


今日は〜朝からまさかの雨、、、ビビったぁ。雨を予測してないから
どうしようと思ってしまいましたが。お約束で昼に上がりました♪
Yさん、Hくんは時間通り。助かったぜ〜っ!Sちゃんもギリギリに。



写真:水曜日に偶然来れた当日おやすみチーム(笑)


雨上がりで少し風が吹いてるから結構寒い1日となりました。寒ッ!
遅れてきたTちゃん、やはりお約束な半ズボン(苦笑)もうすぐ12月ヨ?


写真:構図でまるでガリバー(巨人)のような錯覚になるカメラマンYさん


写真:少し霧ってて陽が差してきた時のHくん エグチのお気に入りの一枚


みなさん、寒い中お疲れ様でした!スムーズに進んだご褒美に撮影後
エグチのお気に入りな近所のきしめんショップで温まることにしました。

余裕な顔してお店に帰ると店の前にお客様な人影が、、、(汗)今日って
予約入ってたっけ?って思ったらミソノイさんじゃないっすか(苦笑)。
、、ということで折角なので記念撮影しちゃいました。寒い中あざす!
おしごと | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日