EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017年度 MBCN忘年会 告知 | main | 発送をお待たせしてるお客様各位 >>

桑名で走る桑名で駆ける


写真:50+企画 桑名で走る桑名で駆ける 走行会 参加者の皆さん

晴れましたね♪雲二つぐらいある晴天であります。エグチは〜最近集合場所
現地入りが早くなってきたので余裕な顔で登場でありました、、、(笑)

YさんとMさんの挨拶と簡単な注意他済ませて、早速スタートしました。



宮の渡しから七里の渡しは、東海道五十三次の海路♪約27kmを4時間で
渡していたという事です。僕は国道23号線で近い距離を車で1時間です。
綺麗に整備されたこの区画は〜古い宿場町の趣も残してて素敵です♪




MBCNのみんなが過去に企画してくれたコースに、いくつも出てくるこの
長良川河口堰。今回このメンバーで独占しちゃった空間となってました。







舗装路から未舗装路に変わった瞬間〜サスペンションのテストコースに。
思わず写真を撮ってしまうエグチであります。やっぱモールトンいいわぁ♪


伊勢湾岸自動車道のトゥインクルを越えて先端へ。

河口には輪中が。絶景でありました♪この場所にはまた来ると思います。


昼食の予約をしてもらってたレストランの予約時間まで圧してたので〜
急ぎペースを上げて目的地に向かいます。走りやすいルート選択感謝♪

写真はショコラに飛んでおりますが、ランチは大好きな味のお店でした。
エグチは子供なのでハンバーグとか大好きなのであります、、、 (笑)
ショコラでは〜いつものスペシャルEGケーキとAMケーキを選択可♪




なぜかT.BROS-2夫妻がショコラで合流、、、席も何とかなったので
同席して遊んでいきました。ブレードランナー2049観てくるように。







時間通りにスタート地点に戻ってきました。予定通りの完璧な走行会。
YさんMさん、今後ともよろしくです♪みんなの楽しそうな顔が最高。


写真:ついつい愛車を撮影してしまうモールトニアーの皆さん(エグチも)
イベント | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日