EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お菓子な古墳走行会 | main | 桑名で走る桑名で駆ける 参加者へお知らせ >>

ブレードランナーブレードランナー 2049



S師匠、Tくん、他〜やっと自分の時間ができたので、昨日のお昼観に
行く事ができました。誰からの口コミも前触れも極力避けてたので〜
堪能して観ることができて感無量♪人の評価は気にしたくない(苦笑)。
休みの日とかの込み入った劇場の危険は、映画中に語りだす輩の近く。
オリジナルも観ていない娘と行ったので〜完璧に浸れました、、、

驚いたのは娘も気に入った事。ただ単に美しい映画としても観れたみたい♪
娘はこれから数々の僕のコレクションに陶酔していくかと思います(笑)。
興味のない方ゴメンナサイ。またブローバの腕時計着けたくなってきた。
おしらせ | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日