EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Moulton MOULTON-50/47 : KORN Rキャリア装着 | main | Dynavector DV-1 試乗会 最終日 >>

Dynavector DV-1 試乗会


試乗会1日目、、、50+のKさんが朝一で来てくれました♪2台届いて
いたので〜さっそくもう1台も開封♪シクログラフに載ってるアレです。
続々と来てくれるモールトニアーに、自分のモールトンと比べてどうか
感想を聞いておりました。やはり黄色い方は評価上々で良い感じです。


こちらはラバーに嵩上げしてある登り好きな方用仕様?アルミスペーサー
綺麗に入れてあって好印象♪バンプストップ(底付き)が早いのです。これは
オプションパーツになるようでオーダー時に確認が必要ですね!ノギスで
調べてみたのですが〜バネの線径も同じですが乗り味が少し違う、、、



人気は黄色い方です♪僕が昨日またがって思った安心感。ここが好きな方
多いんじゃないでしょうか。どちらも手放運転が出来るのですが〜好み?




Sちゃん、静岡からKさん、M(N)くん&嫁、金沢のOくん、カレーNくん、
Yさん、Nくん〜Mくん他たくさんの試乗&感想ありがとうちゃん♪


写真:試乗な様子を楽しんでるN(M)くん&嫁 女性も安心な乗り心地です

乗り比べた感想を車体を見比べながら悶々と楽しんで語り合う変態たち。
この場に居合わせたAくんも英才教育中(笑)好みもあるので皆さん是非♪


試乗会は明日最終日!試されたい方は明日の夕方まで
イベント | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日