EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 巨大な歩行者天国 | main | Moulton MOULTON-50/47 : KORN Rキャリア装着 >>

Dynavector DV-1 明日から2日間だけ試乗できます


写真:Dynavector DV-1 / E-Tap 試乗車

さてさて、昨日はエグチが体調不良な為〜突然おやすみをいただきまして
ご来店いただいたお客様はご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません!
なにぶん一人なので、こんな時はお店が閉まっちゃってるのです、、、
遠方からのご来店予定な方は、必ず事前予約して欲しいです。よろしく♪

昨日トミーJよりお電話やメールを貰ってましたが臥せっておりました。
本日コレが届く知らせだったとの事。ごめんちゃい、先ほど届きました。


月曜までの2日間だけの試乗会です。お早めに!





ちょっと〜カッコイイじゃないですか♪既に僕も試乗して欲しくなった。

偶然来店した(いつも居ますが/笑)50+のSちゃん。さっそく試乗第1号。
この人体重も重いし、前回の試乗の時に剛性っていうか柔らかいの?って
解ったようなことを言ってたのですが、今回のコレにまたがって試乗後の
第一声が「剛性上がったヨ、コレ」♪このガタイ、ジロー氏より大きいし
今までよりサスペンションにストレスが回って断然安定してるって言葉。

写真:試乗してあまりに満足気でニタニタしちゃってる50+のS氏

モールトンと同じでサイズは一つなので〜ステムやらサドルなどの各部
ポジションで合わせていく乗り方になるんですが、それを僕が乗っても
こんな感じなのです、、、完全な安定感で手放しでも全くブレない。

写真:完全に安全なところで試しに手を話したらこんな感じなのです

そこへUちゃんも来てくれたので、さっそくSちゃん同じく試乗開始(笑)

サミットの時は補完班だったので実は試乗してなかったとの事。マジ?
Sちゃんは現在SPEEDを注文中で見ないようにしているとの事ですが〜
TSRだと手放しできないのにコレは出来ちゃう、何とも気持ちが(苦笑)。


Uちゃん、今日はEG-EZY 真鍮 FS-2を引き取りに来てくれたのでした。
明日から試乗会なEGスクエアであります。非分割好きでお時間があれば
是非是非ご来店ください!〜でも明日はEGは18:00までの営業ですっ!
イベント | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日