EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< EG-EZY PEDAL Brass / 受注開始 | main | Dynavector DV-1 明日から2日間だけ試乗できます >>

巨大な歩行者天国

先日のニュースでパリのカーフリーデーを見つけました。
とっても羨ましい環境ですね♪、、、想像するにまず音が違うでしょうか。
悔しいことに自転車に乗ってる方の写真でで目立ってるのは
BR◯◯◯◯◯Nが多くみられます。さすがにモールトンは無いか(涙)。

歩行者天国は自転車無理だし。環境が違うとは思いますが〜日本でも
ぜひ定例化して欲しいですね。みんな良い自転車が欲しくなる筈♪

さて〜今日は平日というのに結構来客が多い1日でした、あざっす!
カレーNちゃんアールグレイありがとう♪YさんMさんも感謝です。
今日は〜英国に送り返す荷物と大阪K様への部品発送いたしました。


写真:一時停止しているANDOZA部品 (少量在庫のあるものは出せます)
イベント | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日