EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ニューシリーズ(ダブパイ含) サイクルコンピュータ台座 | main | Moulton EARL GREY / Earl Grey : TMNG 75% >>

鮎 Road to ITADORI / 50+


(8/13 : テキスト入力) 写真を見て物語作ってる人いたかしら、、、
エグチは参加してないので〜現在横にいる企画人にアドバイスを
受けて入力していきます、、、

遅刻は無し。素晴らしいメンバー(というかオジサンは早起きなの)
うだつくんと一緒に集合写真を撮った50+参加メンバーの皆さん!


前日の雨で〜路面が濡れているのもあり、うだつの街散策を前倒し。
今回撮影したのは"最近TSRは走らん"と文句の多い
Sさん、、、罰当たりめ♪


頑張って写真を撮ってくれたので許してあげましょう。なかなか良い
写真が多いので〜続きを読むに載せておきます。見たい方はよろしく!

この吊橋は160mほどの日本最古の吊り橋。一度に20名しか渡れないので
注意が必要です(笑)国指定重要文化財に指定されてる貴重な吊り橋です。





かなり楽しんだ様子の参加メンバー、だんだん増えていっております♪

こちらは北海道からのお便り、、、Tさんが最北端に向かって進行です。
誰もいないような道をモールトンで走りたい。こんな風景ですね♪


撮影:ジュビリー50-Tさん あいにくの雨でバスケットにカバー中

昨日通りすがりで店頭のモールトンに食いついてくれたカップル♪
よくよく話すと98年のミニに乗ってる様でハマってくれました。
やはり運命を感じます。博士の言ってた通り万人には合わない乗物。

写真:比較で見せてあげた店内のディスプレー (各ラバーコーン)

こちらのカップルも遊びに来てくれた感じだったので〜よくよく
お話を聞いたら、前日のエンゼルパークビアガーデンで演奏だった
ミュージシャン「フジヤマウンテン」のピアニストさんでした。
この女性がモールトンに興味があってわざわざ来てくれた感じ♪
(次回予定をiPhoneに入力した筈だったのにミスしてました)
”二人ともメールお待ちしております”
次回のご来店を心からお待ち申し上げております!よろしくね。


オレンジ色のユニフォームを着てるカレーnくんが現地でパンク。
諸々の思い出をみんなと共有しておりました。帰ってきた皆さん。


タイア交換して〜機嫌を直したTSR。アールグレイを入手して
ヤキモチを焼いたんだろうなぁ、、、可愛い奴です♪


















イベント | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日