EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Moulton EARL GREY / Earl Grey : WTNB 任務完了 | main | 2017年 お盆のEG予定についてお知らせ >>

Moulton EARL GREY , SST FX , GT-MK-3 入荷

お世話になります〜みなさま。先日からみなさまのご協力(苦笑)により
アールグレイを納車して〜お店の保管台数を減らしているのですが
本日また3箱お届きになりまして、、、(苦)モールトンの外箱で
ダンボールの家が作れそうになってます。ハハハ、、、
TOMY、OTN-Hさん、AZMAX他〜来ましたよん。

空いた箱に箱を小さく刻んで詰め込んでるのですが〜
その時間もある程度使わなきゃだし、、、ここにキて
修理やOHが増えておりましてお待ちいただいております。

本日お電話いただきましたE様、どうやら私がワークスを
辞めてからずっとお会いしてないようですので〜近日必ず
お時間を作りますね!皆さん徐々に進んでいるのでヨロ!


さてさて、、北海道のTさん?そちらはどうですか?(笑)
おしらせ | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日