EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サミット申し込みありがとうございました。 | main | 明日は17:00までの営業となります >>

うちってやっぱりなんかへん?

本日は変態の皆さんに絵本のご紹介です、、、♪

本日Aさんという将来有望なお客様が遊びにお見えになりまして〜
お話の中で、こんな絵本をご紹介いただきました。なんと現在の愛車は
シトロエン(CITROEN)、、、しかしスバルの元デザイナーさん♪



著書より

この物語は、私の幼い日の思い出をもとにしています。
建築家だった両親は進んだ考えを持っており、
近所でも「変わった家」でした。
私は他の人と同じような服や家具がほしいと思いなやんでいました。
そんななか、
あのへんてこですばらしいモールトン自転車がうちにやってきたことで、
私は「変わったものでもかまわない、
他人のことなど気にしなくていい」と思えるようになった
のです。

トーリル・コーヴェ



なんと、まさしくな作者の表現なのでしょう!
モールトン博士が言われた通りです、人の目線は関係ないのです。
全ては自分の感覚気持ちの持ち方。人の意見に惑わされたりも然り、、、
変に見られるのが嫌なら買わなきゃいいのです(苦笑)。
他人が良いと言ってるものがお好きな方には流されてしまい不向きです。
モールトニアーの最たるものなのであります。
他人と比較したり〜周りを気にしたりする人には向きません。
グッズ | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日