EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< MBCN 犬山城走行会メンバーへお知らせ | main | サミット申し込みありがとうございました。 >>

MBCN 犬山城走行会 2017


写真:MBCN 犬山城走行会 2017 EG前出発組のメンバー7名(エグチ込)

東京のNちゃんのTSR-30修理を夕方までに仕上げなきゃだったので〜
エグチは途中でリターンだったのですが、一応一緒に走ってきましたヨ。
初日にEG前待ちだった彼らの来日目的は 1:EG squareに遊びに来る事、
2:MBCNメンバーと一緒に走る事。三日間とも名古屋しか居ない旅行と
聞いて〜思わず走行会を企画した訳ですが、やはりリアル体験はGood♪

土曜日は生憎の雨でしたが〜日曜日は気持ちの良い日になりましたネ。
英国の走行会のように〜途中合流や途中解散のあるフリーな走行会です。


写真:目的地方面から自走で来て〜現地解散な古株 変態Nさん(あざっす)



写真:韓国から持ってきたマイモールトン(ダブルパイロン)で疾走なCさん

さすがに長い事乗り込んでる感の滲み出る変態NさんとW88であります。
空戦隊の編隊飛行のように綺麗にランデブー。一緒に走ってて気持ち良い♪



写真:TSR-30が修理中なMちゃん この日は代車のミントちゃんで参加

今回引っ張るリーダーはTちゃん。この雰囲気は見ただけで誰かわかるし。



日曜日の朝はまったりした空気。空気がおいしいであります♪布池近くを
抜けて徳川美術館を通り〜守山方面に向かいます。名古屋ドームが見えて
きた辺りでエグチは時間が気になってリターン。ここからはW88撮影っす


すぐにJさんの合流場所、、、エグチはこの笑顔をじかに見ておりませんが
楽しかった事がうかがえる1枚です♪最近MBCNの手伝い率急上昇ですナ。


写真:合流ポイントで小休止するMBCNのメンバー (撮影 / 韓国,Pさん)

しっかし〜本当に良い天気でした。朝は少し肌寒いくらいだったのに。



ここ辺りで〜Nさんが参加。Nさん、今回は会えなかったですが〜次回は
現地まで行きますね!最近、犬山城の周りはすごく人気なのだとか。
人気の田楽屋さんで並んで食べたと聞きました。Tちゃんお土産あざす。




その昔〜モールトン博士がまだ日本によく来日されてた頃、この犬山城に
Aさんと一緒に遊びにお連れして、天守閣まで昇っていただきました♪
Aさんが〜このお城は博士のお城と同じで個人所有なのですよと
ジローさんを通訳に話ししてた事を思い出しました。懐かしいです、、、

写真:お城(犬山城)をバックに記念撮影 MBCN 犬山城走行会のメンバー

結構疲れた様子で帰ってきた韓国のお二人。キヨメも現れて盛り上がる中
店前にレゴ野郎が出現。拉致(笑)って記念撮影な風景。レゴ君嬉しそう。



初代名古屋モールトンクラブのI先生も偶然遊びに来てくれてました♪
変態の血統はこうやって引き継がれていくのです。東京Nちゃんも登場。

写真:店前に大きなタイアの自転車があったので久々にモザイクなEG前


イベント | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日