EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Moulton AM-SPEED / WHITE:AOKI 45% | main | MBCN 犬山城走行会メンバーへお知らせ >>

EG-EZY ペダル FS-3 & 走行会のお知らせ


おはようございます〜ってな感じで早朝よりお客様ご来店です♪
前店のAくんから電話「エグっさん、お客さんがみえてますヨ!」
僕は役所へ行ってたので〜すぐに戻るのでと伝えたところ、、、
「日本語が解らないらしいです」との事。韓国からのお客でした。

慌てて戻ってきたら〜彼女さん?は英語も日本語もOK。助かる〜っ
セントレアに今朝着いて、EGに来るために来日したって言われると
ついつい気持ちが動いちゃうっす。いろいろ物色して〜EGのお客用に
ストックしてたEG-EZY.FS-3を発見。これは売り物?って確認されて
韓国から来てくれて断れないし、、、作ってあげる事に。2時間頂戴。



近くの栄エリアでウインドゥショッピングしてきてってお願いして
作業開始であります。ペダルはボディーが使えたからケージのみで。
仕上がったダブルパイロンとTSR。EG-EZYペダルで特別出演(笑)


ジャックAくんが〜リヤカーを見せに来店、、、みなさん絶句です。
しかし受けました♪近所の奥様にまぁ可愛いと。サミットでいますヨ。


ワイヤーの交換を依頼されてて〜やってきたTSRを見てまたまた絶句。
かなり傷んでるし〜シフターは根元で折れてる(苦笑)。ありえん!
とにかくワイヤー全交換〜フロントのブレーキシューも交換、時間無い。

写真:久々に持ち込まれたジャックAくんのTSR-9と愛車のトラック



結局その後も〜ずっと居てくれた韓国のお二人。OTNのAくんが怪しい
クルマに乗ってきてくれたので〜思わず見せてもらいました。そこへ
沖縄からMさんが遊びに来てくださいました♪遠方より感謝です〜
"ちんすこう"他〜お土産心からありがとうございますぅ。先日は
オンラインショップでお買い物いただきました。今後ともよろしくです。


写真:知多、韓国、名古屋、沖縄。モールトンが結んだリアル友達

〜という事で雨が降る前に本日のホテルに帰投するお二人。そこで
明日は雨なので、明後日の日曜日。ジョイント走行会開催します♪


MBCNメンバーのお時間ある方へお知らせ♪

日時 5月14日() / 参加者募集
   集合:EG square 前 AM/8:30 集合
   出発:EG square 前 AM/9:00 出発

目的地:犬山城を目指しアップダウンの少ない往復
    (約60km)初参加も無問題〜♪


行きたい人いたら〜おしらせください♪突然当日でもOKですよん
パーツ | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日