EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Moulton TSR-9 SEP / F.Green : OKD 85% | main | 2017 Moulton calendar >>

Moulton TSR-9 SEP / F.Green : OKD 任務完了


写真:Moulton TSR-9 SEP / F.Green : OKD

Oさん、ご無理を聞いていただけて助かります〜♪本日納車でした。
本日は英国モールトン社のS氏と某出版社カメラマンのT氏がツーリングに
出かける日ということで、ただですらサミット準備でスタンドやら備品で
パンパンになってる店内に更に3台のモールトンが来てまして(苦笑)。




写真:BROOKSのハニーで統一な鉄板人気の雰囲気のTSR-20(改)


今後ともよろしく遊びに来てくださいね!新規モールトニアー誕生♪

一昨日「ハイ、サミー」って電話があって、モールトンを貸してくれと
唐突な展開。来ることは聞いてたけど、、手ぶらでありました(苦笑)
何時にS氏がくるか判らないままフランスからカメラマンT氏が到着。
早速ヤードからレアな当時物のモールトンバッグを出してきて説明。


写真:TSRをセパーレートしてモールトンバッグに入れるT氏


ここで何故か高級ハイヤーに乗ってモールトン社S氏登場。早速
持ってきたバッグに詰め込みます、、、新幹線間に合うのかナ?

写真:綺麗に詰め込めたT氏からいただいたお土産のチョコレート

かなり強行なツアーになりそうな予感(苦笑)のS氏とT氏♪
モールトン | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日