EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Moulton TSR-9 / D.Blue : TKSM 任務完了 | main | リヴォルヴァーロックリング >>

Moulton TSR-30 / MRYM : 発送完了


先日、MちゃんのTSR-30を預かってから〜なかなか触れずでしたが
今日は晴れたので〜朝から張り切って分解しちゃいました。お待たせ!


写真:詳細確認のためDVに送るMちゃんのTSR-30(さすが正規品/笑)

今日は結構暑くなりましたね、、まるで初夏のようでした♪そんな中
ドライブスルー状態でチューブを買いに来てくれました。あざっす!


shirotokuroさんがエクセル弄りに来てくれてたので〜変態Nさんは
前店のAくんと楽しげな会話で弾んでおりました。先日のスタッフ用
資料もちゃんと渡したからネ♪別件ですが〜前店は現在こんな感じ。

EGもサミット終わったら在庫減らすぞぉ〜っと心に誓うエグチっす。

さて、、、O先生。今日も少しずつ進んでおります♪先ほどのお電話の
ドロップハンドル写真です。詳しくは水曜日に♪よろしくお願いします!


写真:昔っぽいシャロウなカーブのドロップハンドルであります


写真:アナトミックでパッドまでの距離も短くなる安心タイプ


写真:アナトミックでパッドまでは普通、アンダーの握りは短い
おしごと | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日