EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Moulton AM-SPEED / BLACK:KTGW 納車 | main | 2017 TAIPEI BIKE 無事に帰ってきました >>

TVR GRIFFITH 500 : SIT


今日は〜変態Nさんが来週の打ち合わせと共に昼一でご来店です♪
じっちゃんも久しぶりに遊びに来てくれて〜ひとり旅にNYに行こうかと?
マジですか?、、、(笑)英語なんて知らんとか言ってるけど〜この雰囲気
多分大丈夫。人生一度だし、行けるなら行った方がいいよん♪じっちゃん。
その前にTさんも伊勢から帰りに寄ります〜的なご連絡を頂いてました。

作業しながら〜明日からの台北行きの用意がしていない苛立ちで
悶々と事務作業をしていると、、、店の表から大きな排気音が。エ?


Sくん乗ってたのね、、知らんかった。濃いキャラだけどコッチもか。
アニメも精通してて色々教えてくれるし〜恐るべし変態度ですナ♪

Hちゃんはロータスになっちゃったし、TVR乗りは他に誰がいたかな?


写真:この辺り いろんなスポーツカーに見える(僕ならEタイプ)かも

夕方になってたので〜お客も減ってきたし色々見せてもらいました。




この辺りの造形は大好き♪EGパーツにもANDOZAにも。機能美つか
どこかみたいにエンジニアリングという事ですな。いいわぁ、、♪

V8の5リッター、、俺は乗れんなぁ(苦笑)大きいのは多分死んじゃう。




この後ろ姿、、、エグチ的にはまさに愛情を込めて"石鹸の様"と〜
褒めてあげました。こういうの余裕あったら欲しいなぁ、、、♪

Tさんのご希望で試し装着したのですが、カッコ良いじゃないですか!


Tさん悶々と悩んだ挙句、同色にて購入って事で確定。台北から帰ったら
早速オーダーしますね!、、あ、あかん。帰ったらすぐに下見走行会だ!

Hちゃん旦那、出てきたよん。コレ?ずいぶん前で忘れちゃってた。



でわでわ、行ってきます。
趣味クルマ | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日