EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Moulton AM-SPEED / BLACK:KTGW 90% | main | TVR GRIFFITH 500 : SIT >>

Moulton AM-SPEED / BLACK:KTGW 納車


写真:Team ANDOZA (笑) / Mr.Y (左.愛西) & Mr.K (右.滋賀)

Kくん、時間通りにご来店あざ〜っす!ご足労をおかけしました。
今月末まで前店が空いてるので〜本日はこちらで納車でした♪
さっそく持ってきてくれた確保済のEG-BROOKS/ニブルスを装着し
クランクにスペーサーを入れつつペダルも取り付けて完成しました。

二人ともSRAMのFORCEなので、エグチが命名したチームはフォース。
そのままじゃんって感じですが(笑)「フォースと共にあらんことを」


写真:遊びに来てくれた和歌山の変態Kちゃんと"Team Force"結成

夕方になってきたので〜寒くなる前にテストライドでありました♪
狙い通りなポジションで、この手の高級自転車が欲しかったという
Kちゃんにピッタリな贅沢なママチャリができました。ママチャリ?


写真:ママチャリスタイルだけど近くで見たら58Tとか羊の革を被った狼

ブツブツ言いながら〜ベルを悩んでおります、、、ココは悩みどころ。


取り付け位置も〜ハンドルやヘッド周りには気を使ってるので悩みまくり
結局黒光りしたブラックバージョンをトラスのセンター部に装着決定。

最近のEGの顔ぶれになってますね、、、知多のKさんは一ヶ月点検、、
ご自身で弄りすぎちゃって手直しが必要な場合は〜実費が必要ですヨ。
弄るのがお好きなのは良いですけど〜再調整は時間もお金もかかります。
お客さま | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日