EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日の Best BROOKS エントリー | main | Moulton TSR-9 / TGSN : IMI OH完了 >>

MORRIS TRAVELER : MRGC


久々登場した変態Mくん♪ フルレストアしたモーリスのトラベラーに
乗ってきてくれました。羨ましい、、、これは時間とお金掛けてます。




ドアポケット周りも悔しいぐらいやってあるし、、ペット的可愛さ♪
レンコンプレッサー限定、ヒラメ仕様にしておくので〜近日よろしく!

こちらはT.BROS-2のエスプリのハンドル周りの様子。アップでごめん。
いい加減交換したがってたので〜明日までに引き受けたんですが、、
あのバーテープだったので結構大変。そういえば一昨日はシュワルベ
代理店の展示会。火曜日はBROOKSのダイアテックと深谷さんでした。

う、、話がそれてしまった。そう、でバーテープ交換でありますっ!


先日オンラインショップでマルチマウントを購入いただいた東京都
千代田区のHさん(DVの近くじゃん)。名古屋に来てくれたのでご来店
ゆっくりお話しして〜ガチャやっていただきました。モー GOODSも
そろそろ増やしとかなきゃですナ♪〜という事で、お客が引けた後
巻きづらいとブツブツ言いながら作業したエグチでした♪完成だよん
趣味クルマ | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日