EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 昨日は風邪だと思ったのですが・・・ | main | 水曜どうでしょう走行会 >>

辰巳出版 折り&スモ カタログ2016 春取材


インフルエンザのお騒がせスミマセンでした〜エグチです・・・!
本日は辰巳の撮影の為〜休めなかったので、昨日は一日おやすみを
させていただいちゃいました。おかげで今日は重装備しながらお仕事。

この状態で詰めて仕事ができる訳でもないので〜ほとんど撮影のみの
日曜日となりました。お呼びした皆さんには重装備での対応お許しを。



写真:店頭に集まってきた 今回お呼びした変態さん達 〜あざっす

順番に撮影が進んでいきますが〜エグチが無理出来ない感じなので
みなさんお早めに来てくれておりました♪テキパキ進行致します!






Iくん、エグチもいつものマイペースだったので申し訳ないですけれど
お電話で早めの催促しちゃってゴメンね(苦笑)。おかげで助かったゼ♪
今回のメンバーは2016年春期生wという事でいつもの様によろしく!
ひとり何冊だっけ? 楽しんでくださいネ。

撮影で外だったエグチに代わり〜店番しながらケントがホイール組・・
太刀魚な光学迷彩系のTSR&SSTホイールを作成しております♪どすか?
おしごと | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日