EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2014年英国訪問紀 其の5 | main | 2014年英国訪問紀 其の7 >>

2014年英国訪問紀 其の6


地下倉庫で見つけたとっても素敵な博士の横顔。雑誌の〜
表紙になっていたので思わず中がチラッと見たいと伝えた所
頂いちゃいました(苦笑)すみません。これは仕舞い込みます。

こちらは〜長い間博士のお世話をされていたGさん♪その昔〜
僕がまだヘビースモーカーだった頃、僕が携帯灰皿を首から
さげてお庭を歩いていたら〜話が盛り上がって、やはり当時
スモーカーだった彼女にプレゼントした懐かしい思い出が・・


それで、ザ・ホールの中で打ち合わせしていた際に顔を合わせ
「Oh~」って具合で・・・(笑)憶えていてくださいました♪
仕事が終わってパブで皆で少し飲もうという事になり〜そこへ
Gさんがまたまた素敵なプレゼントを持って来ていただけて・・
思わず涙が。まだ博士がお元気だった頃の思い出の写真を〜
博士のアルバムからのコピーを頂いちゃいました。


写真:自慢のGT(笑)を片手にFフレームを弄ったエグチを叱る博士

これは〜1997年。まだエグチにも髪の毛がありました(笑)。
こちらはお庭の椅子でダグとショーンとエグチ。懐かしい♪


さてさて・・・本日のお仕事は〜SさんのTSR-50.LTD・・・
リアフォーク復活です♪昨日の姿を知っている数名の客は〜
チョッとビックリしていただきました♪治るもんですヨ!



写真:こちらはMくんのGT-MK.2 美しくエロい光り方で良い♪
この写真は〜まさか本当に残っているとは思いませんでした。
博士が"おお、あのトラスを見なさい"と言って〜真剣にカメラを
向けていたクレーン・・・確かあれはドイツのシャフハウゼン。

この写真を見た時にスイッチが入ってしまって・・また思わずの涙。

この時は〜博士が僕の素振りやゼスチャーを見てジロー氏に
"こいつコメディアン?"的発言をした直後の顔だと憶えてます。


こちらは〜Aさん、エグチ、ジロー氏、ダグ・・やっぱデケーわ(笑)。


写真:"撮影するからサミー持て"的発言で撮影してくださった写真
BoA / 英国 | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日