EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Moulton AM-GT MK-2 / RED : KNAD 12% | main | KATCH / "こ・こ・は・な"~ココだけの話 / ON AIR中 >>

SUPER-7 / COSWORTH


いつもはTVRで遊びにくるFちゃんが〜今日はコレでやって来ました。
使い込んだ道具のようになった、ピカピカではないスーパーゼヴン♪
キャブ車が好きな彼は〜寒い寒いと言いながらも結局楽しんでる・・・



最近の若者は〜この辺りを見てもゾクゾク来ない人が増えちゃったと
聞きますが・・・みなさんも是非、興味を持つように教育してあげて
ください。このままいくと〜便利なだけの物ばかりになっちゃう(苦笑)。


2人しか乗れないし〜下は擦りそうで気をつけなきゃいけないし
荷物ももちろんほとんど載らない・・・けれどリアルなんですよネ。
ピリピリして運転しなきゃいけないけど〜それが"運転"ですもん♪

昨日から変わって晴れてくれた名古屋・栄。京都から遊びにきた
ご夫婦が〜某小径車に乗って御来店だったのですが〜モールトンの
オンリーショップと知って、何この自転車って事になり〜試乗でした。
いつも小径車乗ってると、モールトンの良さは更に判るんですヨ〜♪
ご夫婦揃って乗って頂きました。最初は"ナニコレ"って
感じなんですが〜乗っちゃうとコレがイイ!


今日もみんな来てくれてありがとう♪明日は通常営業です!
趣味クルマ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

こんばんわ
本日夫婦でお世話になりました、籾井です!
今、嫁にブルックスのサドルの交渉中です(笑)
まぁ、得意のごり押しで頑張ります♪

また寄らせてください!
momii | 2012/01/22 10:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
EG square Online Shop
EG square 休業日