EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 地球交響曲 -第七番- ( Gaia Symphony -No,7- ) | main | Moulton [S] stowaway -&- deluxe-Series One >>

Moulton deluxe もう少しです・・・


写真:スターミーアーチャー製4段シフトレバー


落花生の表皮のようなシボの入った当時の純正アウターケーブル・・・
キレイにお掃除しました♪エンドキャップも特殊?(苦笑)なこの頃。
触ってる初期のdeluxeはフルアウターではないので〜
エンドキャップもストックからカシメを外して使い回しです。
そうなんです、という事でアウターの長さを合わせて切っちゃいます〜
でもまだシフトケーブルちゃんに問題が・・・(苦笑)
明日はご来店の常連さん達にモレナク〜
他車両(3台程)の磨き試練が与えられます。ヨロシクっ


20台あまりをトラックで運び込むという事なので〜
Oさんにお願いしてあったネオプレーン素材の梱包用マットを
Kくんにお渡ししました。これは使えるッスヨ〜♪
Oさん、いつもホントにありがとうございます!


Kくんがフライヤー〜案内のイメージを持って来てくれました。
みなさん是非遊びに行ってくださいネ♪
イベント会場:代官山 HILLSIDE TERRACE
おしごと | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日