EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カレー走行会 / 工場萌えポタ 2017 / 告知

イベントが多いですヨ〜より取り見取り♪っ
どちらもノンオフィシャル(非公認)です〜

*****************************************************

カレー好きでEG客の方へ。50+メンバーの企画です!


日時:2017年9月3日 (SUN)
時刻:AM9:50集合
  :AM10:00スタート
場所:覚王山 英国屋方面


ゆっくり覚王山方面に走り、英国屋でカレーとアールグレイで♪

*****************************************************

*****************************************************


サミットも終わったしって事で、T.BROS-2が四日市の工場萌え走行会を
企画しました。夜中に遊びたい方、遊べる余裕のある方は是非どうぞ♪


日時:2017年9月10日 (SUN)
時刻:AM3:00集合
  :AM3:30スタート
場所:〒510-0012
   三重県四日市市大字羽津甲5169


※集合場所前回とは違います
 四日市ドーム駐車場。23号線からそのまま入れます。

 ___ひもの食堂___
〒510-8005 三重県四日市市富双町2-1-30
AM7:00より開店



*****************************************************
おしらせ | permalink | - | -

2017年 お盆のEG予定についてお知らせ

お盆期間中の 11日(金)〜16日(水)は

休まず(11:30~18:00)営業いたします。


修理車両の持ち込みは不可能ですのでご了承くださいませ、、、
おしらせ | permalink | - | -

Moulton EARL GREY , SST FX , GT-MK-3 入荷

お世話になります〜みなさま。先日からみなさまのご協力(苦笑)により
アールグレイを納車して〜お店の保管台数を減らしているのですが
本日また3箱お届きになりまして、、、(苦)モールトンの外箱で
ダンボールの家が作れそうになってます。ハハハ、、、
TOMY、OTN-Hさん、AZMAX他〜来ましたよん。

空いた箱に箱を小さく刻んで詰め込んでるのですが〜
その時間もある程度使わなきゃだし、、、ここにキて
修理やOHが増えておりましてお待ちいただいております。

本日お電話いただきましたE様、どうやら私がワークスを
辞めてからずっとお会いしてないようですので〜近日必ず
お時間を作りますね!皆さん徐々に進んでいるのでヨロ!


さてさて、、北海道のTさん?そちらはどうですか?(笑)
おしらせ | permalink | - | -

お知らせ:2017 サミットスタッフ お疲れちゃん走行会

          ■ 告知 ■

MBCNメンバーのみなさんお疲れさまであります。暑くなってきました。
遅くなりましたが〜スタッフは先日のサミット時にゆっくり参拝が
できなかったのでお疲れちゃん走行会やります(日本の神の話を聞きます)

今回は参加希望者はサミットスタッフ限定になります。ご了承ください。

集合:倉田山公園野球場 / AM9:00
   * 516-0014 三重県伊勢市楠部町 159-1
出発:AM9:30→松尾観音→徴古館→川崎→外宮
   * 外宮近辺到着予定 AM11:00
昼食:豚捨(予約必要なので要出欠確認)
   * 参加希望金曜日正午までにエグチまでメールください




伊勢の観光協会様にお持ちする荷物があるので〜EG出発組希望者は
お早めにお知らせくださいませ、、、できればドライバー希望。

7/30(日)はイベントのためEG squareはお休みいたします。
おしらせ | permalink | - | -

Moulton EARL GREY 限定 / Earl Grey : 入荷開始


大変です、、(苦笑)サミットが終わってから〜溜まってた修理依頼が
沢山持ち込まれてきたところに〜アールグレイが入荷してきました♪
EGの別注も同時に入ってきたので〜本日はお店の中をひっくり返して
整理してました、、なんとか収まったけど早目に納車希望でありますっ!



今週末は〜HG-Aさん奥さま号のスピードを納車と、刈谷Nくんの予約
EG(シングル)を納車予定。金曜日の仕事さばきで変わりますのでヨロ!
おしらせ | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日