EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ANDOZA HAWK-B3 / NKSM 開始


出張帰ってまいりました。ジローさんバタバタしちゃってすみません。
懐かしいお顔をたくさん拝見して〜結構充実な展示会でありました♪
でも〜相変わらず時間がなくて寺田さんもゆっくりお話しできなくて
申し訳ないです〜、、、本当はこのホイール持って行きたかった。

置き場も困るし〜会えなかったかもなので結果オーライでありますが。


明日〜発送できるかと思います。チタンシャフトもカットしたいし。
本日もKくん他みなさんご来店ありがとう♪そういえば〜先日の
Aiのお話。新幹線でニュース拾ってたらこんなの出てたロボット税的発想
パーツ | permalink | - | -

EG ボトルケージマウントHD SPEED


千葉 市川市のTさま、、本日発送完了です〜っ。ケージ用のボルトも
お付けしておきました♪一度仮付けして位置を確認して本締めヨロです。

今日来店してくれたMくんの限定ポンプセット。完成しましたっ!


写真:年末決算で結構減ってたKINGのヘッドセット(入荷してます)

W88、一昨日サドル届いております〜ご連絡してなくてすみません♪
明日は通常通り営業です、ヨロシクです〜っ
パーツ | permalink | - | -

ROTOR CRANK


滋賀のKちゃん、メールお送りしましたが〜チェックしてくれたかな?
一応オススメは在庫であったコレです。いかがでしょうか、、、

チタニウムで170mm。QRINGSを付けてフレームにシックリきそう♪

それと〜鶴舞のKさん、お待たせちゃんです♪交換パーツ届いてます!

SKSのポンプ持って遊びに来てくださいね。すぐに取り替えますよん。

さてさて〜東京から来てくれてるHくん。こちらの部屋は引き払って
引っ越すとのことなので、いよいよパーツ相談開始!さっそくSRAM。


そして〜BEST BROOKSエントリーなお二人。あざ〜っす!
お二人ともクルマ&単車好きなモールトニアーですネ。
まずはIさん、、モチュールのドラム缶の上って(♪)。


偶然二人ともフランス絡みってのが面白い♪こちらは〜変態Nさん。
EGにも提供いただいたビバンダムの飼い主(笑)ですネ。変態だぁ〜っ
パーツ | permalink | - | -

BROOKS B 17 サドル / 150周年 記念モデル


写真:BROOKS B 17 SADDLE / 150th Anniversary model

ココまでこんな感じですヨ〜所沢のNさん♪先ほど届きました!
明日〜加工に入りますので仕上がったらココでお知らせ致します。


年末の棚卸からの大掃除後、思ってもなかった場所から廃棄タイヤが
出てきまして、、、(苦笑)捨てようと分別や処理をしてたんですが
懐かしのタイアが出てきたので〜思わず捨てられなくなりました、、


そうです、、、その昔からモールトン持ってる変態さんはご存知かと。
ウォルバー製 "for MOULTON"、、、Made in FRANCE まぁ所詮
今となってはどっちにしてもゴミですが、やはり捨てられない性分。
パーツ | permalink | - | -

BROOKS CAMBIUM C17 CARVED / GT-Mk2 : KYM


OTN.Kさん、これから師走、、、お忙しくなるかと思われますが
本日〜お預かりしてたサドルを受け取りに来ていただけました♪

早速交換して試乗、嬉しそうであります。今後はコレで決定かと。


写真:ニタニタなKさんと仁王立ちするF親分(笑)お疲れちゃんです

Jさん、先程メールお送りしましたが〜どぉ、これでイきませんか?
MOULTONのMマークの赤とワンポイントで合ってるかと思います♪
パーツ | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日