EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Moulton TSR-9 SEP / F.GREEN : TNKW 開始


Tさん、いろいろ悩まれましたが〜これで決定となりました!あざっす。
先ほど届いて作業開始したのですが~新規のお客様の来客等で遅れてます。
明日はお休み状態なので〜明後日の夕方までに完成させます。ヨロです。

それと〜Mちゃん!これこれ、、お待たせしてました♪今日一緒にキタ♪
香嵐渓までには間に合いそう(桑名まででもやりまっせー♪っ)いつにする?


水曜日は、ほぼ1日講習会でありました。知った方々がチラホラ♪なかなか
営業に行けないYのKさんや台北ぶりなJのKさんとか、、、ご無沙汰っす!
今後もお手柔らかによろしくであります♪落ち着いたら連絡します〜っ

写真:C社の代表Mさんのアツい講義が実演込みで半日近く続きました

明日は誠に勝手ながらお休みとさせてください。夕方一度店を開けますが
一瞬お店に寄って早上がりな感じになってしまうので〜
どうしても急ぎ御用の方は15:30目安
で!
よろしくお願いします。
おしごと | permalink | - | -

Moulton AM-SPEED / W.Green:MYZK-TB.2 10%


雨な日曜日、、、奥でコソコソと作業をしておりましたエグチです。
今週末は雨なのであまり来客がないと思ってたんですが〜
昼過ぎから雨の中変態さんが遊びに来てくれました♪

Mさん、ヘッドセットが入りました♪打ち合わせしてた
部品の配色はこんな感じで進めております、、お楽しみにお待ちを。


シェフOくんのお店に遊びに行ってきたと言うMくんが、シェフの
オススメお土産を持ってきてくれたのですがビックリでした。コレ!

子供の頃、おばあちゃんにホオズキが美味しそうだから食べたいと
言ったら〜食べられないんだよ!って言われて口で鳴らしてたのを
憶えておりますが、お盆が来るたびに触らなくなってました、、、
何と食用で存在してるんですね、、、実に複雑な美味しさでした。

おしごと | permalink | - | -

Moulton AM-SPEED / W.Green:MYZK-TB.2 開始


お待たせしておりました、、、Mさんの鉄SPEED。やっと箱から出ました♪
ANDOZAでお待たせしてましたが〜HEDに変更になったので開始です!
じわじわ進めます。Mさん、お楽しみに、、、

本日、メールをお送りいたしましたが静岡のSさま大変申し訳ありません。
私のメールチェックミスでレスが遅れてしまいました、ごめんなさい。
確保しましたがご連絡お待ちしておりますのでよろしくでありますっ!

ポン付スタンドの治具(笑)。変態マシンM-60への対応も可能となります。
おしごと | permalink | - | -

Moulton EARL GREY / Earl Grey : GBS 98%


Gさんのアールグレイ、完成しました♪お電話いただいた内容のご希望で〜
ポン付スタンド装着。こんな感じです!今日は外は雨なので撮影は明日。
本体がBROOKSとのコラボなので〜工具もBROOKSにしましょうか♪

Sさん、先日お持ち帰り頂いたポン付スタンドですが〜アールグレイには
若干加工したくなる部分があったので〜今度持って乗ってきてください!
店頭で弄ります♪っつーか僕が付けますので。自分で付きましたか?

さてさて、、、Gさんのアールグレイのダンボール箱を解体してたら〜久々
箱の中に英国モールトン社のスタッフの落書きを発見(笑)明日見てね。

PHOTO:Very nice illustration was included. (Earl Grey Box)

今日は電動自転車メーカーのIさんが遊びに来てくれました。先日からの
諸々のお話をしまして〜近日またお会いすることになっております♪
ずいぶん前に頼んでた工具が届いて〜気持ちテンションが上がってます。
おしごと | permalink | - | -

Moulton EARL GREY / Earl Grey : GBS 開始


G様、お約束通り開始いたしました。今週末納車予定で進めます!本日は
津市からの新規ご来店ありがとうございました。まだわかりませんが〜
もう少し悩んでからでないとまだ売らない感じです(苦笑)。大切にして
ずっと可愛がって欲しいし〜他の"自転車"と比較してるってのがネ、、、
Sさん、昨日アールグレイ用に?ポン付スタンドをGETしに来てくれました〜


今日はSHIMANOのショーや業者さんの来店予約があったのでバタバタ。
ご来店のお客様にご迷惑をお掛けしました。今後はできれば電話で〜
ご連絡ヨロシクです。そうすれば間違いなくご来店いただけますので。

さてさて、、、秋っぽくなってきましたが〜こいつが届きましたヨ♪
MBCNクラブジャケット#3 ブラック仕様であります。身に覚えのある
前金じゃないお客さまはお早めのご来店をお待ちしてます(苦笑)っ。

写真:ブラックボディなのですが ちゃんと全反射ボディで光学迷彩です
おしごと | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日