EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

商品発送のお知らせ

オンラインショップからオーダーいただいたお客様、、、
お待たせしておりました!本日発送いたしました。

* ポン付スタンド&EG-EZY/FS-2
* MBCNジャケット(#3)ブラック
* EG-EZY/FS-2&FS-3


春日井のHちゃん、TSRの引取りありがとうございました!
作り置き分で17インチ用、20インチ用少しずつあります♪

◼️ おしらせ ◼️

明後日の水曜日は某メーカーの研修にて1日拘束予定ですので
おやすみとさせていただきます。(三連休になっちゃってますが)
メールでお送りいただければ、確認したいご返信いたします!
グッズ | permalink | - | -

Moulton AM-SPEED / W.Green:MYZK-TB.2 10%


雨な日曜日、、、奥でコソコソと作業をしておりましたエグチです。
今週末は雨なのであまり来客がないと思ってたんですが〜
昼過ぎから雨の中変態さんが遊びに来てくれました♪

Mさん、ヘッドセットが入りました♪打ち合わせしてた
部品の配色はこんな感じで進めております、、お楽しみにお待ちを。


シェフOくんのお店に遊びに行ってきたと言うMくんが、シェフの
オススメお土産を持ってきてくれたのですがビックリでした。コレ!

子供の頃、おばあちゃんにホオズキが美味しそうだから食べたいと
言ったら〜食べられないんだよ!って言われて口で鳴らしてたのを
憶えておりますが、お盆が来るたびに触らなくなってました、、、
何と食用で存在してるんですね、、、実に複雑な美味しさでした。

おしごと | permalink | - | -

Moulton AM-SPEED / W.Green:MYZK-TB.2 8%


ヘッドセットはコレにします。レーザーロゴがはっきり出ていますね〜
赤色は20%程のイメージで考えていますので〜詰まったらまたメールで。

圧入前に来客でお話ししてて、その後タイミング逃しちゃったので今日は
まだ進んでおりません。ペダルのボディーが入荷したのでEG-EZY真鍮の
FS-2&3とポン付スタンドを製作して1日かかってしまった(苦笑)トホホ。

材料など | permalink | - | -

Moulton AM-SPEED / W.Green:MYZK-TB.2 開始


お待たせしておりました、、、Mさんの鉄SPEED。やっと箱から出ました♪
ANDOZAでお待たせしてましたが〜HEDに変更になったので開始です!
じわじわ進めます。Mさん、お楽しみに、、、

本日、メールをお送りいたしましたが静岡のSさま大変申し訳ありません。
私のメールチェックミスでレスが遅れてしまいました、ごめんなさい。
確保しましたがご連絡お待ちしておりますのでよろしくでありますっ!

ポン付スタンドの治具(笑)。変態マシンM-60への対応も可能となります。
おしごと | permalink | - | -

Moulton Bicycle & Mini 展のご案内

◾️ イベントのお知らせ ◾️

Moulton Bicycle & Mini
- 英国が生んだサスペンションの奇才、
アレックスモールトン博士の実験室から-

希少なミニのプロトタイプをはじめ、当時の実車の展示と共に
ジャパンモールトンクラブ会長 A氏のコレクション30台を合わせた
博士の研究をテーマにした展示会が催されます。

場所は、名古屋インター交差点(本郷)を南下した極楽にある
auto galleria LUCE(アウトガレリア"ルーチェ")にて
開催は10/21(土)〜12/24(日)まで


写真提供:auto galleria LUCE / Moulton Bicycle & Mini



MBCNでも皆さんで集まって走行会イベントを企画するかも、、、
ミニがお好きな方も〜モールトンに興味がある方も、是非是非っ!
イベント | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日