EG square Blog

名古屋・栄のモールトン屋、イージースクエアのブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

TAIPEI CYCLE SHOW 2024 帰りました


現地ではまだショーが続いておりますが、江口は仕事が終わったので
帰ってきております。とても慌ただしく経過した数日でしたw
現地は日本と同じく雨模様、久しぶりに雨な台北でした(小雨ですが)

いろいろなパーツメーカーさんの商品をチェックして〜初日終了。


今年は手短に回ってしまったのでちょっと反省。まぁ本来の目的は
果たせたのでOKとします。新しいライトセットもまたやりたいし♩

最終日に鳥山明さんの訃報が入ってきたので〜その場で更新しましたが
流れ的に師匠からLINEが来てたのでチェックしていろんなお話を
思い出してました。んで師匠、いきなり来るんだもんw 久々だったから
写真撮っちまいました。バッグお買い上げあざ〜っす♩サインも(苦笑)

写真:N(M)くんが悶絶し喜んでる イラストボードに描いてもらったサイン

期間を明けずさっき取りに来たので許してあげようw昨日は
ジャパンの下見だったみたいだから仕方ないがw 会えなかったなぁ

写真:さっそく引取りに来てくれたけど師匠に会えなかったN(M)くん夫妻
イベント | permalink | - | -

2024 MBCNお花見走行会:告知 詳細

マジにあっという間だなぁって感じですが、今年もこの季節が
やってまいりました。参加者の皆さん〜出欠は取らないので
現地に直接集合していただければOKでありますw 〜噴水


前回のここの走行会の時、駐車場が大きすぎて場所がハッキリしなかった
覚えがあったので〜今日もう一度Kさんが下見をしてきてくれました🎵


日時:2020年 3月 24日(日)
エリア : 一宮〜犬山城方面
集合時間 / AM 9:00
出発時間 / AM9:30

集合場所 : 一宮市 光明寺公園駐車場
      球技場前噴水



Kさんありがと。お手間をおかけしました〜参加希望者は
走る準備をしてから噴水周辺に集合してください!
おしらせ | permalink | - | -

訃報:鳥山 明さん

いま、台北ショーの最中に訃報が届きました。
たくさんの方が影響を受けたと思います。
偉大なモールトニアーにご冥福をお祈りします
おしらせ | permalink | - | -

GOKISO HUB メンテナンス : KND

santafe-styleのKさんいつもあざっす!〜
今回は〜ご愛用のGOKISOハブをメインテナンス&チタンシャフト交換♪


登りが好きな変態さん、見かけたらよろしくですw

昨日は何人かのお客がお店前でこんな感じ。Hさんお買い上げあざっす!


写真:F爺さんと先日納車だったエグチのポケGO先生(掲載遅ゴメ)

明日から出張となるので今週はオンラインショップ対応が出来ません。
週末土曜日から〜対応再開いたします、よろしくお願い致します。
おしごと | permalink | - | -

2024 MBCNお花見走行会:告知


JさんとKさんが本日下見に行ってくれました♪
あざっす〜
本日は告知で〜近日詳細をアップします。

参加希望メンバーは予定空けておいてください!

日時:2020年 3月 24日(日)
エリア : 一宮〜犬山城方面
集合時間 / AM 9:00
出発時間 / AM9:30

集合場所 : 一宮市 光明寺公園 駐車場

おしらせ | permalink | - | -
EG square Online Shop
EG square 休業日